オーナー様へ


オーナー様、入居者様、双方の立場を考えた運営管理。


賃貸マンションや賃貸駐車場のオーナーに欠かせない運営管理。「空き部屋を埋めるためにどうすればいいか」「家賃滞納にどう対処するか」「退去後の復旧工事」といった管理業務をサポート。転勤などで持ち家を賃貸するオーナー様に代わって、入退去手続きやクレーム対応なども行っています。

オーナー様のサポート

入居者の斡旋

WEBサイトを活用し、30店舗以上の不動産企業様への情報提供による連携により、情報発信を行っています。


入居中のトラブル対応

24時間365日の電話対応が可能としています。

修繕発生は即時対応を原則とし、夜間・休日の場合は、日を改めて業者手配を行います。

退去後の手続き代行、精算業務代行

解約立会・解約清算書作成・返金処理・修繕手配・その他、一切の清算業務を代行します。

解約清算書は、国土交通省ガイドラインに従い、トラブルが生じないよう配慮したものを作成します。

家賃滞納対応

家賃管理を請け負わせて頂いている案件に関しては、毎月の入金確認により、万一の滞納者については、当社責任にて回収業務を行います。

当社対応で問題解決しない案件については、弁護士を通じて督促・契約解除を手配致します。
高入居率実現、長期安定経営を実現するご提案

常に地域の賃貸物件事情を把握し、賃料設定・設備改良等のご提案により、オーナー様の賃貸経営に役立つようアドバイスを致します。

入居者様のサポート

設備故障・雨漏り・騒音等

24時間365日の電話対応が可能としています。

修繕発生は即時対応を原則とし、夜間・休日の場合は、日を改めて業者手配を行います。

建物賃貸借契約書条項に従い、斡旋・管理会社の責任を果たします

新着情報

ファミリー向けアパート

  • 日当たり良好
  • 閑静住宅地内

単身者向け賃貸アパート

  • 閑静住宅地内
  • 各種学校最寄

ご相談・お問合せ

お気軽にお問合わせください。

TEL: 089-964-2078
営業時間:9:00 - 19:00 定休:水